アフィリエイターの日常を記録しています

アフィリエイターの日々は謎が多い

アフィリエイトに興味がある人や、これから挑戦してみようかなーと思っている人も多いかと思います。

しかし実際アフィリエイターは日々どのようなことを毎日やっているのか?というのは謎だらけだと思います。ですのでこのブログにて私のアフィリエイターとしての日常を公開していきたいと思います。

まず私のプロフィールを紹介していきたいと思います。アフィリエイター歴は2012年8月から専業として始め、2013年8月からはアルバイトをしながらアフィリエイトの作業を行っています。

これを書いている現在(2013年8月15日)までの一ヶ月の最高アフィリエイト報酬は16000円です。まだまだ初心者アフィリエイターの域の管理人です。ちなみに年齢は現在24歳です。

大学を一年留年して卒業してからアフィリエイトを始めました。企業に就職するつもりもなくアフィリエイトという道を選びました。現在のアフィリエイトの収入はサラリーマンの収入の20分の1程度ですが、いつの日かアフィリエイトやっててよかったと思えるようにします。

1年間専業としてアフィリエイトの作業に取り組んでこの結果なのでどれだけアフィリエイトで稼ぐことが難しいのかというのを痛感させられた1年でした。しかしイケるなという手ごたえもあり、とにかく継続してアフィリエイトの作業をしていきたいと思います。

同じようにアフィリエイトをやっていて壁にぶちあたっている人も多いと思いますが、1人ではないですしこんな奴もいるということを知ってもらってモチベーションにしていただけたらさいわいです。